booktop
史上最強の英語学習書『SOEL』
全国の書店で好評販売中です!!

中高6年間分の文法・構文・単語・熟語を4in1で一挙に学習できる、革命的な教材です。資格ハイスコアにも直結します。
ライバルに差をつけろ!!
SOELのコンセプトの詳しくは、こちら(連続記事8個)
booktop
注射手技に関する看護書籍が出ました!
全国の書店で好評販売中です!

本書は内容を前広に設定し、皮下注・筋注も含む注射手技全般、注射薬、看護観察、医療事故などについて取り扱っています!日頃の臨床に是非お役立てください。

2017年06月19日

史上最強の英語教材『SOEL』販売開始!

 重大告知です!
 この度、MANAVIEでも公開している、とらますく講師の英語講座
『SOEL(Sentence-oriented English Learning)』
の準拠書籍教材が、ベレ出版より書店販売開始
となります❗

 これは、「なんちゃってカリスマ系予備校講師が出す、幾多のしょうもない英語学習書」の全てを薙ぎ払う、乾坤一擲、本当に肝入りの書籍になります⤴
 2017年6月9日から購入可能となり、その翌週あたりから全国の書店に並びます。お見逃しなく!
61mYnlYgnhL.jpg
amazon販売ページはこちら


 この正式書籍版について概要は以下の通りです。
・A5サイズ、総408ページ
・2200円+税
・SOEL grade1とgrade2を両方収録
・紙質良好、二色刷り!
・無料読み上げダウンロード音声付き
・全範囲に対応する無料講義動画付き


 これまで何度も述べている通り、SOELの最も重要な特徴は
中高レベル(=自動的に資格ハイスコア)の文法・構文・単語・熟語を4in1形式で一挙に学べる
・・・ということです。
 文法・構文事項ベースに短例文を3500本ほど並べ、その中に重要語彙約5000個を盛り込みました
 しかも、正式書籍版はgrade1とgrade2の両方を収めることができましたから、本当にSOELを一冊やるだけで、中高6年間分の英語インプット知識を身に付けることができます👊👊👊

 SOELの圧縮度と能率性は、凄まじいものです。
 SOELは索引まで含めて408ページありますが、これは英文法の金字塔であるForest(約650ページ!)やロイヤル英文法(約900ページ!)より圧倒的に薄くなっています
 さらに、本のサイズは違うものの、ターゲットやDUOといった名だたる語彙帳のほとんどよりも、やはりページ数は少ないのです。
 ちなみに紙質は良くしたので、書籍としてはきちんと厚みがある形になりますけどね。もし例えばForestと同じペラペラの紙にしたら、驚くほど薄くなります。
 本当に、SOEL「たった一冊」でいいんです。学校で6年間もかけて、何をダラダラやっているんだと。しかもそんなに長い時間かけてやっている割に、落ちこぼれる生徒が大量にいるなんて、何事かと。
 英語学習者は、目の前にSOELを一冊置いてみてください。あなたが英語が得意になるかどうかは、それを一冊やり切れるかどうか、ただそれだけに集約されているといっても過言ではないのです。

 上記だけでも英語学習書として革命的なものではあるのですが、それに加えて、無料動画講義が全範囲に渡ってフル完備されています🚩
 Forestやロイヤル英文法なんて、普通の人は読破できないですよね? SOELは、それらよりはだいぶ薄く作っていますが、それでも放っておいては、読破できない人が多いと思います。でも、安心してください。動画講義に従って進めていけば、スイスイ進みます。そもそも、独力で「読む」のと、他人から「聴く」のでは、理解のしやすさも全然違いますしね。
 40時間分程度の、まさに「英文法・構文の通年講座相当分」が無料でついているのです。適当なテキストと授業しかついていないショボい英語講座だって、平気で10〜20万/年くらい徴収してきますよね。こう考えると、書籍は2200円ですが、実際のところSOELには10万2200円以上の価値があります。まさに、業界が震撼する価格破壊ぶりです。
 もちろんですが、全例文の読み上げ音声も付属しています。もうこれ以上ないというくらい至れり尽くせりな作りになっているのです💨

 SOELは、そのコンセプトがきちんと皆さんに理解されて、正しく使用されるなら、全ての英語学習書の中で、利用価値が絶対にもっとも高い書籍です。これより効率よく実力が伸ばせる書籍があるのなら、逆に教えてもらいたいくらいです。
 「中学or高校に入ったらとりあえずSOEL買っておく(買って子供に持たせる)」と考えておいていいくらい、「家庭に1冊置いておいて絶対に損はしない英語学習書」になります👀
 ですから、基本的に経年的に使用者は増えていくはずです。
 逆に言うと、2017〜2018年中にアーリーアダプター(Early Adopters:初期採用者)として使用された方は、間違いなくそうでない人に対して実力差をつけて優位に立てるでしょう。早期段階からSOELを手に取ってくれた方には、是非英語の実力でぶっちぎって成功を収めてもらいたいと思います。そして、「SOELは本当に実力がハンパなく伸びる」と評価してもらえたら幸甚ですm(_ _)m


 英語講座SOELに関する一般的な詳説は、以前にもシリーズで投稿しています。
 じっくり復習したい方、改めて確認したい方は、こちらからどうぞ。