2017年03月10日

オンラインサロン開設のお知らせ

 だんだん暖かくなってきましたかね☀春が待ち遠しいです💨

 さて、この度、小島亜輝子さんオンラインサロンを始めることになりましたのでお知らせいたします。
17200364_1261325630612910_1466034196_o.png

 小島さんは、フリーアナウンサー・スピーチトレーナー(元NHKキャスター)で、なんと小さなお子さんの育児・家事と両立しながら医学部再受験に成功し、現在は現役の医学生という超パワフルな女性です⤴
→小島さんのブログはこちら

 彼女が私の生物Web講義を利用していてくださった縁で、今回このような形が実現しました(^^*)

 いままで、私はオリジナルの媒体でユーザー個別の応対というのはほとんどしてこなかった(特に一定の料金をとって、という形は)のですが、何事もチャレンジということでやってみます!
 現状、私自身には訴求力があまりないので、小島さん人気に頼っている感がありますが🐱、今後少しずつ貢献度を増やしていこうと思っています👊

 受験界隈でも、医学部,医者界隈でも、ブログのような公共の場ではとても書けない裏話というものはたくさんあるので、そういうお話しをしていけたらいいですね♨
 また、再受験生はもちろんなのですが、お受験志向の親御さん達にもお役立ていただけるサロンにしていきます。まぁ、なんといっても私自身が生粋の「受験戦士」なので、それの悪いところや注意点も含め、酸いも甘いもよくわかっておりますので👓
 塾だって、いろいろな所にたくさん通いましたし・・・(笑)。
 お受験生視点で、「正直、親のそういう行動、全部意味ないし、ただの空回りだから。。」といったようなポイントもたくさんあります。
 そういうディスカッションを、個別に濃密にしたい親御さんがいらしたら、是非どうぞ^^)「親の独りよがりでない教育」のサポートをできると思います💡

 身体がもう一つ欲しいですねぇ👣


受験勉強法についてもっと詳しく知るにはこちら
人気ブログランキング[受験・医師]
医学・医療についてもっと詳しく知るにはこちら
にほんブログ村[受験・病気]

※ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると、とてもうれしいです。更新の活力になりますので、是非ご協力ください!
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ